SSブログ

米花剛史 退所 理由

[スポンサードリンク]



MAの米花剛史さんがジャニーズを解雇?辞めた、退所した噂と辞めた理由。

ジャニーズJr.所属だと退所、辞めた時に発表がないため、米花剛史さんが退所なのか解雇なのか分からないので辞めた理由など様々な憶測や噂が出ておりブログなどでも記載されていますね。

ジュニアの米花剛史さんは、95年に入所して嵐の櫻井翔さんと同期で「Musical Academy」のメンバー。

KinKi Kidsのコンサートや光一さんのミュージカル「Endless SHOCK」で、そのダンスの腕前でなくなてはならない存在とファンからは言われていたジャニーズJr.の米花剛史さんのプロフィールがジャニーズの公式サイトから消えていて解雇されたとか、結婚で自ら辞めたとか噂を呼んでいました。

数年前に女性問題の画像の流出が理由で辞めた解雇の人が存在するため米花剛史さんも同じようなことではないかと噂を呼びブログなどでは書かれていました。

他の理由に結婚したからだという噂が書かれていましたが、男性だし、米花剛史さんの結婚は事実だけれど結婚が理由ではないと考えられていました。

ジャニーズジュニアといっても櫻井翔さんと同期で29歳の米花剛史さんはミュージカルなどの出演も近年減っており、今後の生活、将来が理由で見切りをつけて自ら辞めたとの話です。

米花剛史さんの退所の決断は潔いと好感をもたれていますね。

退所した理由が結婚や生活が理由であれ、そうでなくてもこれからの新たな仕事、活躍、頑張りにもエールを送りたいですね。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。