SSブログ

キスマイ 玉森裕太 結婚

[スポンサードリンク]



キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが熱愛中どころか事務所に結婚報告?キスマイの玉森裕太さんの交際熱愛中の彼女が過去に共演した瀧本美織さんで熱愛中と週刊誌が発表しました。

話はそれだけで終わらずにネット上ではキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが交際していて熱愛中どころか、2人が事務所に結婚報告をしたというとんでもない話がありビックリしました。

お2人の熱愛を書いた週刊誌は二人がおそろいの指輪をしていた、路上でキスをしていたなんてことをのせていますが、証拠の画像は映りが悪いのでその画像のなかで路上キスしているのがキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんか私には分かりにくいです。

この画像の路上キスしている人は絶対にキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんだ!と言っている方もいますが、それくらいキスマイの玉森裕太さんが大好きで毎日画像など閲覧しているから分かると熱烈なファンの方々は自信があるんですよね。

2人の熱愛がの事実が確かなことか思っていたら、玉森裕太さんと瀧本美織さんが事務所に結婚報告をしたという話がネット上で存在したのでかなり驚きましたが、確かな証拠もないですし、結婚が真実ならすごく大きく扱われるでしょうし、週刊誌やワイドショーにも出ますからデマでしょうね。

ブログなどで書かれている話では、玉森裕太さんと瀧本美織さんが結婚どころか子どもがもうすでにいるなんて書いてたりもしますし、ここまでくると笑えますね。

だって、瀧本美織さんも連続ドラマやメディア、テレビに出演し続けているから、もし仮に妊娠、出産なんてしていたら確実に分かりますもんね。

こんなに玉森裕太さんの熱愛や結婚話が書かれるなんてそれだけ人気があり注目されている証拠ですね。






共通テーマ:音楽
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。