SSブログ

内村航平 彼女 岡部紗季子

[スポンサードリンク]



内村航平 彼女 岡部紗季子(明治大学卒業のおかべさきこ) 画像 オリンピック結果などなど。

個人総合が終わりましたね。

団体の雰囲気から気持ちが切り替わるのか心配されていましたが大丈夫でしたね。

内村航平選手の個人総合の演技は団体で失敗したあん馬からでしたが途中にバランスを崩し解説者も思わず声を出していましたがバランスを戻し技を最後までやりましたね。

つり輪では15.333出しましたが着地に乱れがあり内村航平選手らしくないと言われていました。

跳馬の演技で乱れずに止まり、内村航平選手に笑顔が出て調子が出たように見えました。

点数も16.266と高得点でした。

4種目目が平行棒でした。

着地で前に少し動いてしまってましたがきれいな演技で点数もとりました。

この時点で内村航平選手は一位で田中選手が二位で二人で1位争いをしていました。

予選ではまさかの鉄棒落下でしたが、決勝の鉄棒では危なげもなく綺麗な演技を見せてくれました。

最後に得意の床が残り、優勝はこの時点で余裕のように思えました。

それが、得意の床でミスが最初に出ましたが他はきめてきれいな演技を見せてくれ金メダルを獲ってくれました。

すばらしい演技が見れて感無量でした。

それから、そんな体操の内村航平選手の彼女が体操選手で明治大学出身の岡部紗季子さんだと女性自身とかで載って画像もあり話題になっていますね。

体操家族の内村航平選手の結婚相手も体操選手でしたらまたまたすごいですね。

内村航平選手のお父さんは体操選手で高校時代に全国優勝もしているそうです。

母親も体操選手だったそうです。

さらに妹も体操選手で、家が体操などのスポーツクラブをやっていて、父親から内村航平選手は3歳の時から体操を教えてもらったそうです。

それから小川直也さんや妻夫木聡さんや山下智久さんなど出ているトヨタのドラえもんCMで内村航平選手が出来杉くんの役で出ていて反響があるようです。

ドラえもんCMの話ですがはじめ、内村航平選手はどうして僕が出来杉くん役だろう?と考えたそうです。

私が思うにはCMがロンドン五輪編ということで、金メダルをもっとも期待されていたし注目度も高く女性人気もとてもある内村航平選手を起用したんですかね。

話すのがそんなに得意ではないという内村航平選手は、CMの監督からいろいろ指摘されて大変だったと話ています。

それと、女性からの人気があるからか、内村航平選手の彼女と岡部紗季子さんに注目され、真実どうなのか気になるのです。

とにかく金メダルおめでとうございます。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。